2011年12月31日

今年も終わるぞ~

今年もとうとう終わりますね。
12月は早かった~。
あっという間に大晦日です。
皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
大晦日だからといって、お仕事をいつもと変わらずやっている
人だって沢山いるでしょうし、それぞれですよね。
子供が産まれてからはにぎやかなお正月になりそうです。
今年は家族が一人増えたので、
めでたい限りです。
でも、赤ちゃんが生まれて子育てをするということは
大変だ~!!
身も心もぼろぼろになりました。
自分のことなんて本当にあとまわしになります。
お風呂もゆっくりはいったこと一度もないし。。
赤ちゃんが夜何度も起きるので、
それが終わるまではほっとできないですね。
来年はどんな年になるのかな?
私は就職できるんでしょうか。
ふたりの子持ちのワーキングマザー頑張ります。
今日はとにかく美味しいものを沢山食べて
ゆっくりしよっと。
年越し蕎麦家族みんなで食べれる幸せです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイレクトパンに挑戦 (2012-02-23 13:44)
 怒ると疲れる (2012-01-29 13:42)

Posted by moon_the_heart at 10:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。